Ran!!

写真ブログ。風景だったりコスプレだったり。ご本人以外の写真の無断転載は禁止です

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

天国高校 

501.jpg

MERRY HEAVENLY DAYS
天国高校 千﨑華代@瑶奈

Photo by あのん

ブログ更新もかなりお久しぶりになりました。
半年以上経って周りの環境も大きく変化しましたが、一応元気にやっております。

この半年間頻度は減りどもコスプレも細々とやってましたのでまたお写真も載せていけたらいいな!
ってことで久々の更新一発目
今一番ハマっている作品のコスプレをしてきました!
冠城千優様の創作、天国高校(Merry-Avant-Merry)という作品にドハマリしてます。
学園モノで多彩なキャラクター、それぞれの恋愛模様、心情が色鮮やかに描かれていて、各キャラクターに魅了される!
何より各キャラのストーリー構成がしっかりと設定されているので読んでいて、各関係性が自然と頭に入ってきます。
笑い有、シリアス有のちょっと一味違う学園モノです。
と私がごちゃごちゃ書くよりも見て感じていただいた方が確実で早いので上記のリンク先から是非サイトへ行ってみてください^^
ちなみに私は冠城さんが描かれる女の子の私服が死ぬ程すきです可愛すぎる・・・。

****
あのんてんてーにも進めたら読んでくれて、お互い作品を知ったうえでの撮影ができたのでよかった!
あのんてんてーありがとう!
今度は男の子と撮影したいよ誰かぁ・・・!!!


ということで以下よりお写真です。
ネタバレとかは特にありません。


※写真、文章の無断転載はおやめください。




-- 続きを読む --

 



DPP_0022.jpg

<貧乏神がっ!>

桜市子@瑶奈     紅葉@ソウ夜

Photo by 求無氏

 


DSC_1240.jpg

音楽の繋ぐ輪 響きあう心

寿嶺二@煉  七海春歌@瑶奈

Photo by あのん

ぁあ、希望なんて 


DSC_0086.jpg

世間は彼女を求めるだろう

<ダンガンロンパ>

江ノ島盾子@瑶奈    戦場むくろ@宙那

※以下ダンガンロンパネタバレです。
閲覧は自己責任でお願いいたします。
-- 続きを読む --

拝啓 


IMG_1942.jpg

-拝啓 お元気ですか-
桜の季節になる度に貴方達を思い出します。
どうか 向こうでもお元気で
私は 今 幸せです



風間千景@アキラ  千鶴@瑶奈


Photo by 南緒
-- 続きを読む --

